いただきましたモニター当選者の皆様のご感想は、こちらのページ上にて掲載させていただきます。感想を御覧になって、お好みの本を見つけてください。

ハリネズミ乙女、はじめての恋

■第71回モニター「ハリネズミ乙女、はじめての恋」令丈 ヒロ子

嶋本好花(シマモトコノカ)19才。コノカが大阪にうまく適応できなかった原因は、おばあちゃんの代から続く芸人一家だということ。
関西中の人に、嶋本一家は知られており、そのため「なんかおもろいこと、やってみてや」攻撃にあうことしょっちゅう。その上5つ上のお兄ちゃんが人気漫才師になったことでさらに面倒に。
すっかり誰も寄せ付けない精神的引きこもり高校生になったコノカの夢は、東京に出て、だれも自分と自分の家族のことを知らない中での生活……「匿名生活」をおくることだった。

シャイで不器用、傷つくことが怖くてたまらない女の子が、やがて生きることの温かさを知る、涙なしには読めない恋と友情の物語。

詳しい内容は詳細ページで!

【募集人数】
30名
【募集条件】
本書に興味をお持ちで、期限内に感想をお送りいただける方
【選出方法】
抽選
【応募期間】
11月22日(火)00:00 〜 12月04日(日)23:59
【当選発表】
12月06日(火)17:00
※こちらのサイト上にて、ご応募いただいた方のペンネームでの発表となります。
【本の発送】
12月07日(水)中
【ご感想記入期間】
12月09日(金)00:00 〜 12月18日(日)23:59

受付終了しました。