「身代わり男爵」シリーズ最終章&新シリーズ登場!!

8年半にわたり刊行された「身代わり伯爵」シリーズですが、「身代わり伯爵の結婚行進曲 VI光と歩む終幕(下)」で、ついに本編が完結しました。
長らくご愛読いただき、本当にありがとうございます。
今後「身代わり伯爵」シリーズは短編集の刊行を予定しております。
また、清家未森先生とねぎしきょうこ先生による
別シリーズ「桜乙女と黒侯爵」シリーズも合わせて、引き続き
ご愛読のほど、よろしくお願い申し上げます!

本編完結を記念して、清家未森先生からの書き下ろしメッセージ&ねぎしきょうこ先生描き下ろしイラストポストカードを応募者全員にプレゼントいたします。
「身代わり伯爵の結婚行進曲 Ⅵ光と歩む終幕(下)」の帯に付いている応募券(※コピー不可)を郵便ハガキに貼って、(1)郵便番号・住所 (2)氏名・年齢 (3)電話番号 (4)作品の感想をご記入の上、以下の宛先までご応募ください。

〈宛先〉
〒102-8078 東京都千代田区富士見1-8-19
株式会社KADOKAWA
ビーンズ文庫編集部「身代わり伯爵」全員プレゼント係

〈応募締切〉
2015年12月25日(金)※応募は終了しました


応募のご注意〉
※お一人様何口でもご応募可能ですが、応募は1枚のハガキにつき1口のみとなります。
※切手の貼り忘れ、必要事項未記入、応募券のはがれなど応募要項に不備がある際は、発送を見送らせていただく場合がございます。

※譲渡・転売しないことを応募の条件とします。

※応募者の個人情報は、賞品の発送のみに利用し、発送後は弊社にて破棄します。

※賞品の発送は2016年4月頃を予定しています。

ぜひ応募してね!

「身代わり伯爵」最終章スタートを記念したキャラクター&カップリング総選挙
(投票期間:2013年7月1日~12月31日)
たくさんの投票、ありがとうございました!
ついに最終結果が出ました!
栄えある1位に選ばれたのは、どのキャラクターでしょうか!?
今回、投票で上位に選ばれたペアは、
ビーンズ文庫「身代わり伯爵」最新刊にかきおろしイラスト&短編が登場しちゃいます!!
気になる結果は、こちら!

4位 ロジオン
5位 ジャック
6位 イゼルス
7位 セシリア
8位 ヴィルフリート
9位 キリル
10位 フィデリオ

【カップリング人気投票 最終発表】

カップリング人気投票 中間発表

身代わり伯爵の結婚行進曲(4)裏切りと婚約解消

カップリング人気投票、堂々の第1位!
ミレーユ&リヒャルトが主役の短編とカラーイラスト収録!!

「どこに行くの?」
「じゃあ……誰にも捕まらないところに」

ロジオン、ダラステア皇帝(とその小姓)と共に誘拐され、囚われの身となったミレーユ。リヒャルトを蹴落とすために動いているというフィデリオの真意が見えないまま、ついにミレーユは、リヒャルトに婚約破棄の手紙を書くことに……。一方リヒャルトは、ミレーユ奪還のため策を練るのだが??!? 物語は最高潮へ!!

身代わり伯爵の結婚行進曲Ⅳ 裏切りと婚約解消
発売日:2014年 09月 01日
定価(税抜):560円

最終章突入を記念して、シリーズプレミアム動画を公開中!
「身代わり伯爵」シリーズを読んだことがある人も、
そうでない人も、クリックしてストーリーをチェックしてね!